« お引越し | メイン | もうちょっと... »

まだまだ続く...

HPの引越しですが、概ねうまく出来たものの一部のCGIは環境が違うので動作しなかったり、おかしな
動きをしたりと大変です。実はこのブログもそのひとつなんですけどね。コメントがうまく反映されてない
なんてことが起こってます。あとは旧サーバー見に行ったりとか...まぁ、ぼちぼち解決させて行きましょう。

今日はいよいよ大詰めを迎えていたF君との120先PART6を終わらせました。まだまだ自分では
納得いかない状況が続いていますが、色々な方からのアドバイスもありなんとか形になりつつあります。

明日はのんびりお休みです。昨日サーバーの移行なんかで朝7時くらいまで起きていたからちょっと
寝不足。今日はゆっくり寝られるかな?(ってもう6時に近いじゃん。)

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)
RaceTo120 Part6 たいし 120−74  F君

About

2004年11月08日 05:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お引越し」です。

次の投稿は「もうちょっと...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。