« 腹痛いよぉ〜 | メイン | まだまだ続く... »

お引越し

いきなりの引越しで驚かれた方も多いと思いますが、実はTaishi’S HOME PAGEはベクターの
作者ホームページを利用していたのですが、こちらは容量が5MでしかもCGIも使えなければ
商用(アフェリエイトも含む)も不可という条件でしたので、このブログや他のCGIなんかは会社で
借りているレンタルサーバーの又借りみたいな感じで運営していた訳です。まぁ、運用規約の
隙間を塗ったようなグレーゾーンでの運営だった訳で、色々な弊害が出てきてました。CGIが
使えると言ってもこのブログ(MTを使ってます)みたいな重たいCGIだとタイムアウトくらったり、

転送量に制限があるので月末は大きいファイルのアップを控えたり...前々からそろそろ俺も
「オリジナルドメインが欲しいなぁ。」とは思っていたんですけどね。引越しすることの面倒さに
ついつい先延ばしにしていたのですが、「もう限界!!うっきぃ〜!!」となってしまい。一気に
引越しとなりました。リンクして頂いている方やお気に入り登録されている方にはご迷惑を
お掛けしますが、変更のほどよろしくお願いします。また、ファイルの転送には万全を期した
つもりですが、いつしか7年も経過し複雑にリンクが張られたサイトですんでひょっとすると
「このページ行けね〜じゃん」なんて不測の事態も想像されます。お気づきの場合はここに
コメント頂くか、BBSへの書き込み、メール(アドレスは変わってません)などでお知らせ
頂くと感激のあまりマスワリするかもしれません<意味不明

ウェブの再構築の話しだけになっちゃった...
ちゃんとビリヤードもしてました。

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)

コメント (2)

早速,私のブログにコメントありがとうございました。
私もこれからも読ませて頂きます。

コメント付けて頂いたのにレスが遅れてすいません...
ようやくここのブログも引越しが完了し正常稼動です。
ちょくちょく寄らせて頂きますのでこれからもよろしく
お願いしますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月07日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腹痛いよぉ〜」です。

次の投稿は「まだまだ続く...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。