« 力加減 | メイン | しっくり来ないんだよなぁ... »

嵐の前の静けさ?

今日は台風真っ盛りらしいんですが、夕方にちょっと降りが強くなったくらいで今のところ雨、風共に
止んでますね。これから神奈川に一番近づくようですが嵐の前の静けさなのか、全くそんな感じが
しませんけどねぇ...

さて、今日はここを早めに書いていることでもお気づきかと思いますが、こんな日にビリヤードする客など
居るはずもなくセブンは開店休業。PC関連の仕事が少し溜まっていたのでそちらを一気に片付けて
ちょっと一息って感じです。明日からまた頭の痛い案件がいくつかあるんですが、まっ!なんとかなるさ。

About

2004年10月21日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「力加減」です。

次の投稿は「しっくり来ないんだよなぁ...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。