« ハッピー&ハーフ バースデー | メイン | 中村プロ来店 »

単純ミスを取り返せ

今日は夕方F君と120先の続き、その後Aさんと夕食までの間流して2時間ほど撞いてみた。感じは
そんなに悪くないんだけどイージーミスが肝心なところで出る悪い癖は相変わらず...これを克服するには
イージーの連続をきちんと練習する必要がある。そこでボーラードをやってみた。フルマークなのに200を
越えるのが精一杯。要するに連続のストライクが少ないからこういうことが起きる。う〜ん…気を抜く訳
でも油断でもないんだけど、どうも単純なミスが消えないんだよなぁ。まぁ、これが無くなったら俺もプロ
テスト受けるかもしれないけどね。それくらい難しいことなんろうなぁ…

今日のどう?

マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 Part4 たいし  48−36  F君
ボーラード 202点

About

2004年08月26日 05:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッピー&ハーフ バースデー」です。

次の投稿は「中村プロ来店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。