« 今度は背中を痛めた | メイン | 平和な一日 »

痛みはまだ取れない

今日もまだ背中の痛みは取れない。悪化していないだけ良いけど、ふいに激痛が走るので怖い。
特に匠太を抱っこしているときなんかだと間違えて落としたりしたら一大事だから出来るだけ無理しない
体制で抱くようにしているんだけど、これがまた知ってか知らずか良く暴れるんだ。まぁ、元気なのは
嬉しいけどね。

ビリヤードは閉店間際にF君(B級)と120先の続き。調子は悪くなってないけどちょっとアンラッキーも
あって結果は2ゲームともヒルヒルで落とした。まぁ、そういう日もあるさ。

マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 Part3 たいし  38−30 F君

About

2004年07月24日 03:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度は背中を痛めた」です。

次の投稿は「平和な一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。