« 体調不良と思ったら... | メイン | 痛みはまだ取れない »

今度は背中を痛めた

今日は検診の為に直子の実家に帰っていた直子と匠太が帰宅。匠太を思い切り抱きしめて最近の
嫌なことを少し忘れた良い日だったねぇ。
でもね。ま〜だ続くよ。昨日眠れなくて体調不良みたいなこと書いたじゃないですか。その後さすがに
爆睡した訳ですが、やっぱり身体が悲鳴を上げていたんですねぇ。朝ベッドから起き上がって顔を
洗いに洗面台に向かう途中に事件発生。背中の筋がピキッとか音を立てやがった。どうも筋を違えた
らしい。おいおいどうすんだよ。日曜日はビッグバンカップだってのに...全くどこまで迷惑なんだあの営業!

さてさて、そんなフラストレーション溜まる毎日ですが、仕事はいつも通り笑顔で生徒さんにもセブン
お客さんにも接してます。ビリヤードの調子は背中の痛みがあるもののそれほど悪くはなってない。
今日はIさん(B級)との100先とF君(B級)との120先の続きをちらっとやってみた。ストロークの感じが
今はすごくフィットしているみたい。無理をしなくても良いっていうのかなぁ?この調子を維持してなんとか
ビッグバンでは成績残したいねぇ。それにしても背中痛いよぉ。治るかなぁ?

マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
RaceTo100 Part2 たいし  24−15 Iさん
RaceTo120 Part3 たいし  30−20 F君

About

2004年07月23日 03:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体調不良と思ったら...」です。

次の投稿は「痛みはまだ取れない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。