« ネクストを練習する | メイン | 危機一髪 »

微調整

今日は夕方から数回に分けてF君(B級)と120先の続きなど...どうも今日は二人ともおかしな感じ。
決して取り切れていない訳でもないし、お互いマスワリなんかも出ているんだけど普段しないようなミスや
ちょっとした考え違いみたいなものが結構あった。まぁ、こういうことってビリヤードには良くあるんだけどね。
食事休憩の後はIさん(B級)とセットマッチ。1勝1敗だったけどやっぱり最初のセットマッチはダメだったなぁ。
もっともちょっと意識を変えたら2回目は少し良くなったけどね。イメージが良くなったところでそれを定着
させるべく1時間くらい練習。まぁ、こんなものかな?

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 たいし 69−58 F君

About

2004年06月30日 03:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネクストを練習する」です。

次の投稿は「危機一髪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。