« 週末は疲れる | メイン | まだ、イメージが合わない »

お出掛けしてみた

今日はお休み。昼間は匠太と直子と海老名までお買い物。と言っても特別買わなくてはいけない
ものがある訳じゃないんだけどね。車に新車のうちにワックスかけておきたいなぁ〜なんて思っていたので
そのワックスなんかを買ってみた。ちなみにパソコンの市場価格や売れ筋チェックなんかもこういうついでに
やっておくのも俺の仕事のひとつ。それには店員と仲良くなって情報を引き出すなんてのも必要。
今日も知り合いの店員を見つけて早速調査。なるほどね。って感じですな。

さて、ビリヤードの方は月曜恒例のラスト番で11時過ぎに店に入る。F君(B級)とIさん(A級)が居て
セットマッチ中。それが終わってF君は居残り練習。どうも今日は練習したいようなので俺はテーブル
変えてボーラード。う〜ん、最近この得点付近だなぁ...やばくないか?

今日のどう?
ボーラード 159点

About

2004年06月15日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は疲れる」です。

次の投稿は「まだ、イメージが合わない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。