« 6−5かぁ... | メイン | お出掛けしてみた »

週末は疲れる

今日は12時から18時まで休憩なしでぶっ続けに仕事...まぁ、忙しくなるのは良いんだけどね。
疲れもピークで腰と足首が痛い...食事休憩を終えてお店に出るもAさんは上がる直前でその後は
客もなし。まぁ、日曜の夜なんてこんなものか。で、ボーラードを始めたんだけど電話が入って中断。
スコアも悪く途中で止めるのは良くないけど不可抗力ってことで無効に...その後、しばらく経って
センターを軽く撞く。イメージと先球の動きが合わない。どうもテイクバックが良くないみたい。本格的
修正は明日以降の課題としてさっき中途半端だったボーラードをやり直し。えっとスコアも半端って
言うよりダメダメじゃん...

今日のどう?
ボーラード 167点

About

2004年06月14日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6−5かぁ...」です。

次の投稿は「お出掛けしてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。