« いっぱい撞いたなぁ〜 | メイン | そうなのか? »

思ったより少ないな...

相変わらずの寝不足で体調不良の続く毎日です。こういう時には精神的にもきついもの。そこに来て
今月は決算月。えっと、相当ピンチです。宝くじでも当たらないかなぁ〜<まず買え
あぁ、暗い暗い。どうも雨の日はいかん。話題を少し変えよう。ちょっと4月のマスワリの数を数えて見た。
40個って思ったより少ないなぁ。まぁ、後半調子を崩したのも原因かもしれないけど一日2発平均で
60個は出てると思っていたんだけどね。
明日はPC教室が休み。やりたいことやらなきゃいけないこといっぱいあるけど、ちょっと鋭気を養って
がんばらないといけないですね。

今日のどう?
ボーラード 169点

About

2004年05月10日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いっぱい撞いたなぁ〜」です。

次の投稿は「そうなのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。