« まだまだだねぇ... | メイン | 思ったより少ないな... »

いっぱい撞いたなぁ〜

今日はいっぱいビリヤードしたなぁ〜久しぶりかも〜でも調子は相変わらずなんだよねぇ〜まぁ、
長時間撞くことでリズムみたいなものは少し出てきたけど、不安感って言うのかなぁ?構えた時の
風景がマッチしないんだよねぇ。もうちょっとできっかけが掴めそうなんだけどね。

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

About

2004年05月09日 05:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだだねぇ...」です。

次の投稿は「思ったより少ないな...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。