« SIBC4月の練習会 | メイン | 可もなく、不可もなく »

こんな日もある

えっと、今日はビリヤードしてません。非常に珍しい日となりました。まぁ、外は雨だしねぇ...

そうそう、今日直子と匠太と俺の運転で昼間にちとお出かけ。すると交差点で馬鹿オヤジが俺の
車にぶつけそうになりやがんの。「ばかやろー」と叫ぶ親父にいつも沈着冷静で温厚な俺はすかさず
「どこ見てんだ。ぶっ殺すぞ!」と丁寧に返してあげました。家では怒るどころか大きな声さえ出すこと
さえ滅多にない俺。直子に「旦那の怒鳴り声初めて聞いた」と言われてしまいました。怖い思い
させてごめんね。でも、匠太と直子を乗せてるからこそ怒ったんだよ。

About

2004年04月20日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC4月の練習会」です。

次の投稿は「可もなく、不可もなく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。