« また、お待ちしています。 | メイン | ビリヤードセブン最終日 »

福田家ビリヤード大会

今日はセブン最後の土曜日です。昼間は余分なものの運び出しなんかをして夕方から福田家だけの貸切タイム。

久しぶりにママもキューを持って匠太と俺との3人で総当り戦・・・

俺と匠太は6−2、俺とママは6−1で57もセットボールハンデでやりました。

俺 W6−1L 匠太
ママ L1−2W 匠太
俺 L2−1W ママ

結果、1勝1敗で3人が並んだので1回限りの隠し球で決着をつけることになりました。

ハンデは俺が2球、匠太が6球、ママが7球の持ち球でスタート。あっさり、俺のボールを落とされて3位決定w
そして、接戦を制したのはなんとママ。ハンデありとはいえ第1回福田家ビリヤード大会の優勝者となりましたwww

その間、優輝はボールをテーブルに出してはキューで撞く真似をしながら応援してくれてました。誰を一番応援していたかは不明ですけどね。

夜は懐かしい常連さんやPPのメンバーが集まってくれました。明日、来られない方も多いのでセブンは今日が最後という方もたくさんいらっしゃいました。

ほんと今週は懐かしい人にいっぱい会えて嬉しかったなぁ・・・そして、セブンの長い歴史が明日終わります。

About

2015年06月21日 05:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また、お待ちしています。」です。

次の投稿は「ビリヤードセブン最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。