« 最後のセブンデー&レディースデー | メイン | また、お待ちしています。 »

ケンタもう行かね

今日は昼間にママと優輝と一緒にお買い物。久しぶりに海老名のフードコートに立ち寄り昼飯を食べる事に・・・

手軽に安く済ませようと思っていたらケンタの店先に平日バリューセット500円〜の文字。これでいっかと並んでようやく俺たちの順番。500円のセットはツイスターのみでバーガー類は600円近く。わずかな金額だし店頭広告も嘘をついている訳じゃないけど、他の値段は並んで自分の順番にならないと判らない仕組み・・・

以前、批判を浴びたマックのメニュー隠しと基本変わらないじゃん。そういう狡いことをするんだ・・・マックが自滅して天狗になってんじゃね?

ってな訳で折角ならんだ訳ですが注文せずに向かいのファーストキッチンのセットにしましたとさ・・・

マックに行かなくなって1年。俺の行かないチェーン店リストにケンタが加わりましたwww

その後、PC教室の授業を1コマやって夜はセブンに入ります。普段は平日にあまり来ない常連さんがいらっしゃったのでがっつりセットマッチをやりました。

明日の講義の準備があったので寝るときには明るかったですけどねwww

About

2015年06月19日 04:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後のセブンデー&レディースデー」です。

次の投稿は「また、お待ちしています。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。