« SIBC神奈川支部会 | メイン | 打ち合わせ »

休日

今日はセブン最後の定休日。

先週の土曜日に授業参観があった為に今日は匠太が振り替え休日。定休日と重なったのでママの実家に家族で遊びに行って来ました。

まぁ、なにをする訳でもなくのんびりとしただけなんですけどね。最近はセブンの閉店を軸にして色々な事が同時並行多発的に起きているので、良いリフレッシュになりました。

体調面はかなり悪いです。首から背中へかけての原因不明の痛みが抜けず、常に倦怠感があり物事への意欲はあるものの身体がついて来ない感じですね。

まぁ、寝不足なんでしょうけどね。以前は全然大丈夫だったんだけど歳ですかねぇ・・・

さて、今週はいよいよセブン最後の週です。色々忙しい予定ですががんばりますw

About

2015年06月16日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC神奈川支部会」です。

次の投稿は「打ち合わせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。