« ビリヤードセブン閉店のお知らせ | メイン | 打ち合わせ »

早速・・・

セブンの閉店をお知らせして早速、最近疎遠だった常連さんが遊びに来てくれました。
閉店の経緯やらこれからの事やら思い出話なんかをしながらキューを交えること3時間。俺も最近は練習もろくにしていないので、内容的には???な感じでしたが、なんとなく閉める実感が湧いて来ましたね。

その後、遅い時間にPP仲間のしずかさんがご友人と一緒にやはりセブンの閉店を聞きつけて来訪。
写真いっぱい撮ってもらいました。そういえば俺って写真を撮る事が多いから自分で撞いてる写真って実はあまりないんですよね。後で送ってくださいねw

さて、今日もセブンの営業は終わりました。

セブン閉店まであと17日です。一日一日を大切に最後のセブンでの時間を過ごしたいと思います。

ってこれからまだ仕事なんだよなぁ〜

About

2015年06月04日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリヤードセブン閉店のお知らせ」です。

次の投稿は「打ち合わせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。