« サブ講師 | メイン | プール »

高校野球

7月25日(水)
今日は厚木の大学でITパスの講師。今年の高校野球は俺の中ではもう終わりなのでスケジュール調整もあまり必要なくなりますw

今年は4回も球場に足を運びながら、しかも軟式とは言え高校大学と野球をやっていたのにおかしいと思われるかもしれませんが、基本的に高校野球を観ることはあまりないんですよ。

ぶっちゃけて言えば甲子園とかもうちの高校でも出れば別でしょうし、日大系列校なんかの試合はタイミングが合えばテレビで観ますがここ数年は最初から最後まで試合を観ていたことは記憶にありません。

どうせ観るならやっぱりプロ野球でしょう。高校野球とじゃレベルが違い過ぎますからね。時間を作って観るのであればプロの技術を観る方が楽しいですからね。

高校野球ファンがたくさん居ることも知ってますし、大いに高校野球を楽しんで貰って良いと思います。別に高校野球のレベルが低い等と言うつもりもありません。ただ、俺には興味が湧かないだけの話です。

妙なところだけ商業化されて頭の固い大人達に理想の高校生を演じさせられている彼らがちょっぴり可愛そうとは思いますけどね。

About

2012年07月26日 05:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サブ講師」です。

次の投稿は「プール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。