« 約1ヶ月 | メイン | さすがに1日寝れば・・・ »

サッカー観戦

7月1日(日)
今日は家族でサッカーJ2の試合を観に行く予定でした。実はプレゼント企画に当たったんですけどね。

プロサッカーの試合を観戦するなんて何年ぶりだ?確か15年くらい前にゼロックススーパーカップを国立で観たのが最後かと・・・

今日は町田ゼルビアVS横浜FCの試合。両チームのサポーターには申し訳ないですが知ってる選手は横浜のカズだけなんですけどね。

匠太は初のサッカー観戦楽しみにしているようです。

ところが・・・

ママが体調不良で俺と匠太で行くことに。まぁ、残念ですが仕方ないです。

日曜の夜を空けるなんてのは相当しんどいんですが、それでも必死にスケジュールの調整をしてなんとか行けるようにした訳です。

ところが・・・

出発15分前になって匠太が微熱との情報。微熱くらい関係ねぇ〜よ。どんだけ俺が大変な思いで仕事して楽しみにしてたと思ってんだよ。少々無理してでも連れてくぞ!

と意気込んで家に行ったものの・・・

外は生憎の雨。こんな中でサッカー観戦させて肺炎にでもなったら・・・と考えると観戦自体を中止するしかない。

乗る予定だった電車を家の窓から見送り。まだ、なんとかなるんじゃないかと考えを巡らせるものの何ともすることが出来ず・・・

誰にも当たれないイライラが募って久しぶりにぶち切れ状態。ママも匠太も俺に近づきません。

まぁ、久しぶりに頭に血が上って目の前にいるのがママと匠太でなかったら家中の物をぶち壊していたでしょうね。(実際にやったことは2回しかないですが・・・ってあるんかいっ! あっちなみに独身時代ね)

夜は店番を頼んでいた母親に代わって19時から通常どおりにセブンに出ます。常連さんを相手にセットマッチをやりますが、近年稀に見るボロボロ加減・・・

まぁ、メンタルがモロに出ましたね。俺がビリヤードでメンタルでボロボロになるのも久しぶり・・・

とてもじゃないけどブログの記事なんか書けるもんかいっ!

ってここから1ヶ月記事配信が止まる訳ですwww

About

2012年07月02日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「約1ヶ月」です。

次の投稿は「さすがに1日寝れば・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。