« たまには息抜き | メイン | 今日は定休日のはずw »

SIBC練習会

またもやちょうど1週間振りの更新です。

ってな訳でお約束ですが、今日は6月24日(日)ですwww

今日はSIBCの練習会なんですが、木曜日に打ち合わせた案件で再度打ち合わせの必要が出来たので渋谷ということもあり最初にクライアントのところに行って30分ほど打ち合わせをしてから練習会に行きました。

まぁ、日曜日にいつもより早く起きるってのはそれだけでしんどいんですが、仕事はしないとね。

で、練習会は初心者講習を希望の新人さんが3名。いつもどおり講師をやってアップもなしにトーナメントに移ります。今回はちょっと人数が多かったのでシングルトーナメントをスタンダードに実施と・・・

俺は1回戦で2Bの新人さんと・・・

セットは6−2でしかもビギナーハンデで5,7付ですからねぇ・・・勝つのはほんとしんどいです。まぁ、それで良いんですけどね。

最初のセットで9番をミスする痛恨のミスで0−1・・・その後、5−1のヒルヒルまで追い詰めたんですが、ハンデボールの5番をミスして終了〜

1回戦負けか・・・まぁ、それもしゃ〜ない・・・

時間が余ったので負けた人を中心に誘って流しで撞いたり、ペアマしたり・・・

まぁ、こういうまったりしたビリヤードも時には悪くないですね。

19時前に帰って来てそのままセブンの店番。日曜で暇だったんですが、常連さんと10ボールのセットマッチを3回ほど。

昼間のCUEで撞いたイメージが残っていてセブンのラシャに合わせるのに思いの外時間がかかったのは内緒www

夜中は今日午前中の打ち合わせで決まったことを早速開始。明日は休みだというのにまた日が昇ってきた・・・

About

2012年06月25日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには息抜き」です。

次の投稿は「今日は定休日のはずw」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。