« 台風接近 | メイン | 新しいお仕事 »

またまた久しぶり・・・

またもやまとめての更新です。まぁ、何やってたか・・・って仕事なんですけどね。無茶苦茶忙しいんですけど・・・
これが利益に直結していないところが悲しいところですが、がんばっていればいつか日を見るときもあるさ・・・

ってな訳で・・・今日は誰がなんと言おうと20日です。www

昼間にPCの授業が入っていたのですが、受講生の方の都合でキャンセル。思わぬ時間が出来ましたが昨日の夜に今日の八王子の大学でやる講義の予習がちょっと不足気味だったので確認の時間に・・・

夕方からは八王子の大学でITパスの講師です。テキストも終わりに近づき段々と質問の数も増えて来ましたね。ようやくほぼ全員の名前と顔が一致するようになって来たんですが、そうすると終わりに近いんですよねぇ・・・

授業後に質問なんかに答えていたので大学を出たのはいつもよりちょっぴり遅い時間。この時間はバスの本数も少ないので1本違うだけで帰宅時間が30分くらい違っちゃいます。まぁ、それでも質問にきっちり答えるのも俺の仕事のうちですからね。

帰ってきて10分で食事をかっこんでセブンに出ます。もっとも今日は俺の出番は無かったので溜まっているWEB系の仕事をしてました。

月初に1本仕上げて一区切り付いたんですが、新規が1件、修正が1件入ってます。両方とも今月末までに仕上げないといけないので時間が無いんですよねぇ・・・

About

2012年06月21日 02:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風接近」です。

次の投稿は「新しいお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。