« レッスンプロ | メイン | 内角の和 »

時間は作るもの

今日は八王子の大学でITパスの講師です。前回は大学の都合で休講だったので1週間ぶりですね。

授業ペースも落ち着いて来て、予定通りの進行になってます。ちょっと学生が大人しくて質問が少ないのが気がかりですが、これから模擬テストなどで対策を十分にして行けば大丈夫でしょう。

帰りのバスでは携帯のワンセグを使ってサッカーの日本-ヨルダン戦を観戦。まぁ、ワンセグですし移動しながらですから、しんどい観戦になってしまいましたが大勝で良かったですね。

ちなみに帰りのバスで俺の講習を受けている学生と一緒になったんですが、俺が近くに居るのに気付かず友人と話をしてました。盗み聞きのような感じですがまぁ大きな声で話をしているので勝手に耳に入ります。とりあえず、悪口言われてなくてよかったw

帰ってきてセブンに入って常連さんとセットマッチ。最近の中ではいくらか良かったですが、まだまだですねぇ・・・

ちょっと練習もしてみましたが、やっぱり基本的なところでいくつか気をつけないといけないところがありますね。時間が出来たらしっかりやろう・・・

って時間が出来るってことないんだよなぁ・・・時間は作らなきゃwww

About

2012年06月09日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レッスンプロ」です。

次の投稿は「内角の和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。