« 休日らしい休日 | メイン | ようやく現実に・・・ »

ルーチンワーク

今日は昨日段取りを付けた仕事を午前中にやっつけて午後からPCの授業が1コマでした。その後は明日の大学での講習の進行予定を作ったり資料を作ったり・・・

夜はセブンに入ります。今日は常連さんとがっつり目にセットマッチです。全体のフィーリングみたいなものは悪くないんですが、小さなミスが目立ちますねぇ・・・

まぁ、1ミスで2点3点やられる訳ではないんですが、近いものがあるんで結構しんどいです。リズムが合えばと思って自分なりに調整はするんですが、調整している時点で余分な動きが加わるのでどうしても乗り切れない感じになるんですよね。

撞き込んで行くしかないんですよねぇ・・・

遅い時間はWEB系の仕事と来月からはじまる大学での資格試験講習の予習です。まぁ、何度もやってる講習なのでぶっつけ本番でもなんとかなるんでしょうが、やっぱりルーチンワークが必要なんですよねぇ・・・

まぁ、一種の自分なりのおまじないみたいなものなんですが、意外に役立つことや新しい発見もあるんですよねぇ・・・

ビリヤードの練習も同じなんだよなぁ・・・練習出来てないけど・・・

About

2012年05月30日 05:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休日らしい休日」です。

次の投稿は「ようやく現実に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。