« 自己主張 | メイン | フォームを作る »

まだGW

またも数日空いてしまいました。すいません・・・

という訳でいつものことですが、今日は5月4日。まだ、GW真っ只中って感じでお届けしますw

セブンは連日4時までの営業、そしていつもより早い16時開店・・・ってな訳で寝れるときに寝ないと身体が持ちません。今日はママと匠太は実家だし・・・

ってな感じで午後2時過ぎまで寝ちゃいました。もっとも寝たのは7時過ぎでしたけどねwww

とりあえず来週のガイダンスに必要な資料を作ったりして過ごします。まぁ、いくらGW中とは言え開店からお店が大賑わいなんてことないですからねぇ・・・

夜になって常連さんを中心に賑やかくなりました。もっとも人数が合ってしまえば俺の出番はない訳で今日はほとんどビリヤードしてないんですけどね。

それにしても次々とやらなきゃいけないことがあるもんだ・・・終わりが見えないwww

About

2012年05月05日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自己主張」です。

次の投稿は「フォームを作る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。