« 半休 | メイン | 自己主張 »

そこそこ忙しいらしい

今日はPC系の打ち合わせが1件に授業が2コマ。例年PC教室はGWは暇なことが多いんですが、今年はなんか忙しいですね。それ以外にも新規のWEBサイト立ち上げの話があり土曜日に打ち合わせすることになりました。

GW明けは1週間大学でのガイダンス系の仕事が続いて第3週からはいよいよ大学での講義がスタートします。とりあえず現状の予定では5月中は2大学を掛け持ちで6月からは3大学を掛け持ちになります。

ほとんど家に居ないな・・・

まだ、月曜にスケジュールが入っていないだけ良いですけどね。ちなみに10月からは予定では4大学掛け持ちで月曜休みもありませんwww

夜はセブンに入ります。水曜日は元々混む日が多いんですが、今日はGW中ということもあってか古い常連さんが久しぶりに息子さんと一緒にご来店なんてこともありました。

俺は空いた常連さんのお相手でセットマッチを3回ほどでしたかね?まぁ、調子うんぬんするつもりはないんですが、ちょっと身体が疲れているのかなぁ?ってな感じはしますね。

コンタクトの調子もあまり良くないし、歯も痛い・・・まぁ、言い訳するつもりはないですけどね。コンタクトはそろそろ換えないとダメかなぁ・・・金掛かるけどしゃ〜ないか・・・

About

2012年05月03日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「半休」です。

次の投稿は「自己主張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。