« サポートプラン | メイン | 情報リテラシー »

風向き

今日もPCの授業が1コマです。本来なら千葉の大学にガイダンスに行く予定だったんですが、先方の都合でキャンセルになっちゃったので授業予約が出来たという訳なんですけどね。

まぁ、仕事柄急なキャンセルには慣れているんですが、それを補填してくれるものは基本的にないんでしんどいことが多いんですが、なんだかんだでスケジュールは埋まるんですよねぇ・・・

俺は毎年6月が忌月でろくなことがないんですが、今年は4月がダメダメかなぁ?なんて思っていたんですよね。まぁ、こういうときには積極的に動くか、動性が定まるまで待つかなんですが良くない時は動いてもダメなものはダメな訳でさらに凹んでも詰まらないので動かないことが多いんですよね。

逆に良いときに動き過ぎてもダメなんですよねぇ・・・難しいですね。

動くときはタイミングだと思うんですよ。悪い流れから脱出しそうだと感じた時には全力で動いて脱出しないといけない訳です。

なんか誕生日を境に少し風向きが変わったようでいくつかの懸案事項が解決に向けて動き始めました。そして、新しいことも動き始めました。たぶん・・・今が動くとき!

GW前は全力疾走するっきゃないね。

About

2012年04月26日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サポートプラン」です。

次の投稿は「情報リテラシー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。