« 自分勝手 | メイン | 技術よりも気持ちかな? »

スピード重視

今日は昼から町田の大学でガイダンス。俺の担当科目じゃないんですが、PC系の講義で俺のサブに入ってくれることもある先生の科目なのでちょっとばかり気合を入れてやって来ました。ってかいつもちゃんとやってるんですけどねw

帰って来てからPCの授業が2コマ。1コマはほぼ初めてパソコンを触るという方の講義です。まずはキーボードやマウスの取り扱いから・・・

こういう授業は久しぶり。最近はある程度経験があってプラスアルファを求めて入校される方が多いですからね。

夜はセブンに入ります。金曜日の割には暇・・・

まぁ、それでも常連さんが遅い時間に来てくださったので10ボールのセットマッチを閉店までご一緒しましたけどね。

最近、ちょっとブレイクを変えたんですよ。コントロール重視からスピードにちょっと重心を変えてます。スピードガンによる速度差で言えば従来が30Km/hだったのに対して5Km/h増し位ですかね?

ちなみにセブンにはスピードガンがありますのでブレイクスピードに興味のある方は遊びに来てくださいね。

About

2012年04月21日 04:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分勝手」です。

次の投稿は「技術よりも気持ちかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。