« 日曜の講義 | メイン | 解っちゃいるけど・・・ »

まだまだ、寒いですねぇ・・・

さて、まとめての更新もようやく折り返しと・・・

今日は月曜日でお休み・・・の訳ないですよねぇ〜2週も連続で休めたんですから、今日は昼間にお仕事です。

平塚の大学で今日は講座の個別相談会。外は暖かいのに空調が壊れているとかで広いホールにまばらな人しかいないので寒い、寒い・・・

2時間半座りっぱなしですることがないというのも困ったものですw

まぁ、これも仕事と割り切ってと・・・

家に帰って夜はオフなので比較的のんびり。まぁ、PC系の仕事をちょっとやりましたが基本的には早寝ってことで・・・

About

2012年04月10日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜の講義」です。

次の投稿は「解っちゃいるけど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。