« ちょっとだけ変えて見た | メイン | 腎盂炎 »

親父にも仕事

またもや、すっごい更新してないwww

それでも思い出しながらなんとか1週間分まるごとがんばって書こうと思います。

最近のお決まりですが・・・今日は誰がなんと言おうと4月5日ですwww

今日は昼間にPCの授業が1コマ。夜は新規のウェブサイト案件で横浜に出張です。母親の体調がまだ戻ってないところで悪いとは思うんですが、店番が出来るのは俺以外では母親しかいないので・・・

打ち合わせを終えて帰って来たのが1時過ぎだったかな?

早速、いくつかのCGなんかを描いたんですが、今回は別件で親父の仕事も貰って来ました。今はNCやなんかで加工することが多いプラスチック加工ですが、親父は未だに手作業での職人加工。オーダーメイドならお手の物でしょうからね。

少しは親父にも働いてもらわんとうちの会社苦しいんでwww

About

2012年04月06日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとだけ変えて見た」です。

次の投稿は「腎盂炎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。