« 宅内工事 | メイン | ビリヤード教室 »

ストローク

今日はPCの授業が1コマ。そして土日のセブンは16時開店となっているんですが、普段は16時〜19時は母親が店番をしてくれています。
ところが昨日から体調が悪いということだったので俺が16時の開店から店に入ることになりました。

ママと匠太は短い帰省を終えて夕方には帰って来たんですが、そんな訳で匠太とママとは食事を取りに言った数分しか会ってません。まぁ、そういう日もあるさ・・・

土曜の割りにビリヤードは暇でしたが、人数的に俺が入らないと常連さんが余ってしまう状況だったので結構、じっくりたっぷりビリヤードをしました。

俺は普段使っているストロークが3種類あるんですが、メインストロークにしている形を別の形にしようと数日前からチャレンジしているんですが、どっちが良いのか少し悩み始めました。

1種類は完全に特殊系のショットストロークなのでオプションとして持って置けば良いというのは変わらないんですが、後の2種類は一長一短があるので・・・

上達のための練習をじっくりとやる時間はないので実戦の中で色々とやらないといけない訳ですが、サブとメインのストロークを取り替えるというのは、それなりにリスクがある訳です。

まぁ、リスク覚悟で上達すると信じてチャレンジを続けるか、迷ったからには従来の形に戻して現状維持の中から精度を上げて行くかの選択になりそうです。

今のところはまだチャレンジで良いかな?と思ってますが明日になったら考え変わるかも?www

About

2012年04月01日 04:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宅内工事」です。

次の投稿は「ビリヤード教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。