« 終業式 | メイン | SIBC神奈川支部会 »

ゾーン

今日はPCの授業が1コマ。夕方にちょっとしたWEB系の案件と書類作成依頼があったので、急遽対処と・・・


夜はセブンに入る訳ですが、さすがに土曜日なのでそこそこ混んでましたね。俺の出番は常連さんが奇数の人数になって余った方が出た2時間ほど。

ナインボールのセットマッチを4回くらいですかね?今日はタイミングが良かったので先玉が飛ぶ気しませんでしたね。こういうゾーンに入っちゃうことが年に数回あるんですよねぇ・・・

ってな訳で1ラックも取らせませんでした。すいません・・・

夜中はちょっとした調べごとをして5時過ぎに早めに就寝。明日は神奈川支部会の練習会だしちょっとだけでも早寝しておかないとね。

About

2012年03月25日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「終業式」です。

次の投稿は「SIBC神奈川支部会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。