« 来期のスケジュール | メイン | 予定は未定 »

SIBC練習会

今日はSIBCの練習会です。眠い目と喉の痛みに耐えながら行ってきました大都会渋谷w

新人さんお二人と先月から参加しているお一人を加えて3名に初心者講習の講師。セブンのビリヤード教室もそうなんだけど、短時間で何か劇的に上手くなるってのは難しいんですよね。

でも、きちんとしたやり方を最初に知っておけば回り道はあまりしないで済みますからね。俺は練習は本当に基本的なものしかやりませんし、教えません。応用力ってのは自分なりのやり方を見つけて付いて行くものでしょうからね。

まぁ、もちろん俺に出来るアドバイスは基本だろうと応用だろうと邪道だろうと教えますがwww

今日は人数が少ないので2先のリーグ戦。

俺の結果は5勝3敗1不戦ってな感じでした。時間がなくなちゃって最後のゲームが出来なかったのは残念。リーグ戦で3敗したのも久しぶりの気がする・・・まぁ、テーブルについてよーいドンってのは普段から慣れてますからね。短距離戦は比較的強いと思ってるんですが・・・

戻って食事をかっこんだらセブンに入ります。まぁ、日曜日は暇なことが多いんですが、今日は神奈川支部にも参加して貰っているりん君達が遊びに来てくれました。

お誘いもあったのでちょっくらナインボールで流します。本隊での調子を引きずる感じであまり良い球ではなかったですが、まぁ、がんばれたかな?

夜は早めに就寝。まだ、喉の痛みが取れないし、明日は医者かな?

About

2012年03月19日 06:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来期のスケジュール」です。

次の投稿は「予定は未定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。