« 風邪の季節? | メイン | 来期のスケジュール »

やはり流行り風邪

今日は午後まで寝てました。随分と余裕じゃん・・・違いますw

喉が痛い・・・激烈に痛い・・・

症状からするとママの風邪を貰ったに違いない。ってな訳で薬を飲んだら眠たくなった訳で・・・まぁ、戦士にも時には休息が必要ってことなんでしょう・・・

って19時からはセブンに入らないといけないんですけどね。

しかも、今日は金曜日ですから4時まで営業ですからね・・・

運が良いのか悪いのか今日は常連さんの数が揃ったので俺はあまり撞く機会がありませんでした。まぁ、場つなぎに少しお相手させては貰いましたけどね。

WEB系の仕事はとりあえずひと段落。プロトタイプは完成したのでクライアントに投げて返信待ちって感じです。まぁ、プロトタイプも何もないとイメージ湧かないだろうから・・・という程度で今後の改変に合わせて自由度を高めに作りましたけどね。

前にも書きましたが俺は英語が大嫌いです。聞くところによると最近では社内の公用語を英語にするなんて会社もあるようですけどね。日本が本社なら海外支店でも日本語使わせりゃいいじゃん・・・

先輩や上司をニックネームで呼んだり全てYOUで済ませる文化なんて俺は認めたくないね・・・

とは言えですよ・・・

今回の仕事は英語版のWEBサイトも作らないといけない・・・まぁ、俺の趣味趣向は隣に置いといてやらにゃいかん訳です。

俺の拙い英語力とWEB翻訳を駆使して英語版も作りましたよ。まぁ、おかしなところはクライアントでちゃんとした文章に直してくれるでしょうから、そんなに気張ってはいないんですけどね。

さてさて、風邪も明日には少しは良くなってるでしょう。ってな訳で6時過ぎに就寝と・・・

About

2012年03月17日 05:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪の季節?」です。

次の投稿は「来期のスケジュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。