« 中休み | メイン | ・・・ »

14−1を久々に・・・

また、数日まとめての記事になります。明日、明後日分の記事に書くことになると思いますが、色々ありましてね・・・まだ、どういう内容で書くかわからないんですが・・・

とりあえず今日の記事に行きましょうか・・・

今日は土曜日。PCの授業が1コマです。少しは時間が出来るんじゃないかと思っていたんですが、やっぱりタイトなスケジュールの真っ只中なんで、細々とした仕事が結構あるんですよねぇ・・・

なかなか匠太と遊べないな。ごめんね・・・

夜はセブンに入ります。今日は常連さんから14−1をやりたいとのご要望。俺も嫌いじゃないですからね。いろいろなゲームをやるのも楽しいものです。

それに14−1は技術を生かせるゲームですからキャリアで行ける部分もありますからね。

10フレームドローの40点先取りというショートマッチのフォーマットで対戦したんですが、1分1敗。ハイランも伸びなかったなぁ・・・

また、タップを交換するのを忘れてた・・・今日はタップのせいにしておこうwww

About

2012年02月19日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中休み」です。

次の投稿は「・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。