« またもやまとめて更新・・・ | メイン | ルーティンワーク »

タイミング

今日もPCの授業が1コマ。土曜日なんで少し匠太と遊びたいところなんですが、なかなかタイミングが合わないんですよねぇ・・・

夜はセブンに入ってビリヤードですが、今日はさすがに常連さんが多かったですね。俺もがっつり目にセットマッチ中心にプレーしました。

そろそろタップも限界なんで換えたいんですが、こっちもタイミングが合いません。まぁ、何事も急いては事を仕損じるって言いますからね。タイミングが合うのを待ちましょうかね?

夜中はやっぱり来週からの集中講習の予習。全然終わる気配がないんですがwww

About

2012年02月12日 02:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またもやまとめて更新・・・」です。

次の投稿は「ルーティンワーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。