« 後期試験 | メイン | またもやまとめて更新・・・ »

事前準備

今日はPCの授業が2コマでした。うち1コマは匠太の授業だったんですが、随分とキーボードもマウスも操作に慣れてきた感じですね。スーパーマリオをやってるコントローラーの半分でも操作出来れば相当すごいんですけどねぇwww

夜はセブンに入りますが、まぁ肌寒い木曜日。聞こえるのは有線から流れるモダンジャズと閑古鳥の鳴き声だけと・・・

俺は昨日の大学の試験を元に成績を付けるなんて作業をしてました。今後の参考にもなるので各設問の統計データを取りながら採点ミスがないかもチェック・・・

手動での計算と昨日出した自動計算のそれぞれの成績を比較して整合性をチェック。問題なかったので教務に追再試者の名簿を送って試験&成績関連のお仕事終了と・・・

来週は同じ世田谷の大学で短期集中講義が入ってます。4日で15コマという強行軍なんですが、基本情報処理の午後問題の解説がメインの授業なので、何度やったか分からない過去問ですが再度やりながら要点を抑えて行きます。

ついでに授業ペースの配分と重要部分の資料作り・・・まぁ、この作業は日曜まで続くと思われます。この作業分も報酬出たらもうちょっと金銭的には楽になるんですけどねぇwww

About

2012年02月10日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「後期試験」です。

次の投稿は「またもやまとめて更新・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。