« 今日からお仕事 | メイン | スピードジャンプ »

Wiiが来た

今日も午後に起き出します。1か月分の睡眠を取る気だなwww

テレビを観るとありゃま箱根駅伝は終わっちゃってるのね。毎年、無理やり早起きして眠い目こすりながら日大の応援をしている訳ですが、今年はノンビリでしたねぇ・・・来年こそ本戦出場お願いしますね。

さて、ママと匠太はまだ実家なので俺はコンビニにパンを買いに走ります。って走るって言っても車ですけどねwww

遅めの昼食と寝起きだから朝食とも言うかもしれんけど夕食とを一緒くたに取ってセブンに入ります。今年はカレンダーの都合で今日だけ16時オープンで閉店時間は今日から平日2時に戻ります。まぁ、週末に連休があるからまた寝不足になるのは目に見えているんですけどね。

今日は常連さんがいらっしゃらなかったのでぼへぇ〜っと正月のテレビを観てました。まぁ、こんな過ごし方もたまには悪くないか・・・

匠太が注文したWiiが届いたので夜は早めに上がって設定をします。配線を10分で済ませて無線LAN接続に5分。合計15分ほどでセットアップ完了。最新のゲームなんて縁がないのでコントローラーの取り扱いにちょっと苦戦・・・

ビリヤードのソフトが2本ほど出てるみたいなんだけど買っちゃおうかなぁ・・・ってこれは匠太のだってwww

About

2012年01月04日 05:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日からお仕事」です。

次の投稿は「スピードジャンプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。