« SIBC神奈川支部会 | メイン | 1万回に1回 »

なぜか良く寝た

今日はお休みということで恒例のママとのお買い物。先週は厚木だったので今週は綾瀬に行って来ました。

そうそう、匠太の風邪は二日間の静養ですっかり良くなったようで元気に学校に行ったようです。(学校に行く時間は寝ているので聞いただけですがwww)

最近月曜日の夕食は俺が担当。ということでママと一緒に1週間分の食材なんかを買いながら今日は何にするかなぁ〜と考えます。まぁ、男の料理ですからね。ママみたいに上手には出来ないし肉料理で簡単なものが多くなっちゃうんですが、匠太も喜んでくれるしママにもちょっとだけお休みあげないとね。

ってな訳で今日の夕食はロースとビーフにしてみました。本当はサラダやら何やらって考えたんですが、結局タイムアップで品数は少なかったですが、久しぶりに作った割にはおいしかったですよ。匠太もバグバグ食ってましたしw

ちょっとだけ匠太とwiiのビリヤードゲーム(もちろんキュースポーツの方)をやって早めに就寝。1時間くらいして起き出してママと飲み会ってのが定番なんですが、今日はなぜか3時過ぎまでぐっすり・・・

自分のベッドに行って二度寝しようと思ったんですが、仕事を思い出して6時過ぎまでパソコン教室で仕事してました。

匠太が起きて来る時間なので久しぶりに一緒に朝食を取ってママと匠太を学校に送り出してから二度寝とwww

About

2012年01月24日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC神奈川支部会」です。

次の投稿は「1万回に1回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。