« 時間があるようでないんですよねぇ・・・ | メイン | Wiiウェアのキュースポーツをやってみた »

初雪

今日は朝からの雪・・・電車が遅れているとの情報もあったのでいつもより1本早い電車で大学に向かいます。雪にプラスして田園都市線で人身事故があり振り替え輸送を行ったとかで小田急線は大幅な遅れ・・・

いつもは30分前には大学に到着しているんですが、今日は10分前・・・

教務で出席簿に記帳してそのまま教室に飛び込む慌しさでしたね。まぁ、交通事情は学生も同じな訳で遅刻者も多かったので授業の入りはゆっくり目にやって午後からの3限で挽回するってな感じでしたね。

で、都内に出たついでと言っては何ですが友人が入院したとの報を受けてお見舞いに行って来ました。

何を持っていくか迷ったんですが、俺の入院体験からするととにかく時間を潰すのが大変。ってな訳で本を差し入れることにしました。本当はハリーポッターでもと思っていたんですが、あいにく近くの書店に置いてなかったので星新一にしました。読んだこともない本を差し入れてもと思ったので短編集ならキリの良いところで気分転換も出来るし良いかな?と思いましてね・・・

19時からはセブンがあるのであまり長居は出来ないんですが、人がいなくなると急にさびしくなったりするものなので帰り際を迷っていると別の友人がお見舞いに・・・

それを潮に帰って来ました。まぁ、病気で元気そうというのもおかしな話ですが久しぶりに顔を合わせてゆっくり話しが出来ただけでも良かったですかね?

久しぶりに新宿回りで帰ることになった訳ですが、サラリーマン時代はほぼ毎日使っていた満員電車も久しぶりの体験。すっかり勘が鈍ってますw

倍疲れましたwww

夜はセブンに入って常連さんと日付の変わる頃までセットマッチ。雪の影響で湿気が多くて少しコンディションが難しかったので、その分リズムが合わせにくかったですかね?

やっぱり俺の場合は技術うんぬんよりもリズムなんですよねぇ・・・

まぁ、内容は悪くないと思うんですけどね。ことビリヤードに関しては欲が深いんでいつまで経ってもまだまだと思っちゃいますねぇ・・・

About

2012年01月21日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間があるようでないんですよねぇ・・・」です。

次の投稿は「Wiiウェアのキュースポーツをやってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。