« 斬タップ | メイン | ナポレオン寝過ぎだろwww »

一日モニターとにらめっこ

今日はPCの授業が1コマ。まぁ、匠太の授業だったので自宅でやりましたがwww

無茶苦茶冷え込む木曜の夜。ビリヤードは暇だろうなぁ・・・と思ったら案の定、見事な閑古鳥・・・

俺はPC教室にこもって明日の大学の講習の最終チェックと夜に行く横浜でのシステムテストのプログラムチェックをずっとしてました。仕事してると時間が経つの早いんですよねぇ・・・

明日の講義は2限と3限の連荘。朝は8時過ぎに起きて行かないといけないので早寝することにして3時半にはベッドに入ります。

いつもより3時間以上早いので全然寝付けませんでしたが4時過ぎには多分夢の中・・・

もっとも夢を見たか覚えてませんがwww

About

2012年01月13日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「斬タップ」です。

次の投稿は「ナポレオン寝過ぎだろwww」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。