« 懐かしい顔ぶれ | メイン | 匠太とビリヤード »

買出し

今日は家族でお買い物に行ってきました。正月はママと匠太で実家に帰っていたので年末に冷蔵庫を空っぽにしてましたからね。食材なんかを買い込みに行って来ました。

夜はセブンに入ります。今週末は3連休なので4時まで営業が連続です。まぁ、午後までしっかり寝かせてもらっているので体力的には大丈夫ですけどね。

今日は土曜のセブンデーということもあって結構な賑わいでした。俺は人数合わせでテーブルに1時間ほど付いただけでしたけどね。

WEB系の仕事でさらに追加仕様が出来たのでそちらの仕事を裏でやってました。テストは順調なんですが何せものがWEBページなのでレイアウトなんかの細かいところで時間を食ってますね。まぁ、細部をしっかり仕上げるのがプロの仕事なんでその辺はこだわってる性でもあるんですけどね。

About

2012年01月08日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「懐かしい顔ぶれ」です。

次の投稿は「匠太とビリヤード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。