« いつもの大晦日 | メイン | 今日からお仕事 »

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は色々とお世話になりました。お陰様で今年も無事新しい年を迎えることが出来ました。今年の目標?来年も同じ挨拶が出来ることかなwww

今日はセブンもお休み。そしてもちろんPC教室も休みです。年末年始唯一の休みな訳です。という訳で毎年のことですが、ママの実家まで御挨拶に向かいます。

出掛けにうちの実家に寄って一応挨拶だけして年賀状を受け取り電車に乗ってママの実家の最寄駅へ移動。改札でママが待ってくれていたのでそのまま年始のお土産を買って実家に向かいます。

今年は実家が喪中なので正月の挨拶は「こんにちは」なんてへんてこな感じでしたが、お義父さん、お義母に挨拶して匠太お待ちかねのゲーム大会。

去年はここで風邪でダウンしちゃったんですが、今年はちゃんと全部参加しましたよ。

トランプや人生ゲームなど皆で楽しんだ後はごちそうの夕食を頂いてビールを飲んで寝転がりながら遅くまでテレビを観てました。

仕事を全く考えないで済む1年でも数少ない日は高速に過ぎ去って2012年の1/366が終わり日付の変わった頃、川の字で就寝と・・・

About

2012年01月02日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつもの大晦日」です。

次の投稿は「今日からお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。