« 早寝 | メイン | キャッチボール »

プライベートな時間

今日はさすがに午前中に起きます。特にすることもないので家でウダウダと過ごしていた訳ですが、俺にとっては貴重なオフタイムですが、ママはうざかったかもwww

午後からはちゃんと仕事します。<あたりまえ。

PCの授業が1コマあったので通常通り授業をやって、そのあと母親の畑仲間のおばあさんの家で地デジのセットアップ。

今頃?と思うかもしれませんが、チューナーが高止まりしてしまって別のテレビもあるから急がなくて良いと言われていたんですが、さすがに年内にはやらないと・・・

御礼にワインをもらって来ました。忘年会のときにでも出すかなwww

夜はセブンに入ります。火曜日は基本的に暇な日が多いんですが、思ったよりはお客さん多かったですかね?

俺は常連さんと10ボールのセットマッチを2回ほど。まぁ、調子うんぬん出来る状況ではないのでゲームとして成り立っていればとりあえずOKと言うことで・・・

昨日は早寝してしまって資料の整理なんかが出来てなかったので夜中はそんなことやってました。年末って感じですねぇ・・・

今年は今のところ忘年会に呼ばれているのはSIBC神奈川支部会と横浜のクライアントからのご招待だけ。PCの授業も予約はあと3つくらい。大学は冬休み・・・

久しぶりに年末年始は少しプライベートな時間が取れるかなぁ?

About

2011年12月21日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早寝」です。

次の投稿は「キャッチボール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。