« ゴザ替え | メイン | 正論の落とし穴 »

俺ってプログラマー

今日は昨日行けなかった買い物にママと一緒に行ってきました。

大学で講義をするときには当然スーツなんですが、合う靴がなかったのでママが気を使って買ってくれました。今のでも良いんですが、履き心地も良さそうですし何せ講義は長いときには6時間以上立ちっぱなしですから足元の疲れってのも侮れないですからね。助かります。

帰ってからは社用車の保険契約です。先日壊れた社用車を仕方がないので買い換えました。ほんとこの金のないときにしんどいったらありゃしない・・・まぁ、愚痴ってもしゃ〜ないか・・・

もちろん中古ですけどねwww

夜はセブンに入りますが暇でしたねぇ。それでも常連さんとナインボールのセットマッチをガッツリ目に4時間ほどやりました。結果は芳しくありませんが、まぁ今の状況からするとそんなに悪くはないでしょう。内容がそこそこ伴っていたので良しとして置くことにしましょう。

夜中はWEB系の仕事です。いよいよプログラムも最終段階で細かい仕様チェックやらデバッグなんかで目と頭が痛いですw

それでも何とかテストして貰えるまで仕上がったので明日最中チェックしてクライアントに投げてみます。よほど大きなミスでもなければ納期には間に合いそうです。

今回はほぼ1から作り上げたのでしんどかったですが、良い経験になりました。そういえば俺ってプログラマーだったんだよねwww

About

2011年12月14日 03:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴザ替え」です。

次の投稿は「正論の落とし穴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。