« 基礎練習は毎日しないとねぇ・・・ | メイン | SIBC練習会 »

味覚狩り

今日は昼間に特に仕事がなかったので(正確には今すぐやらなきゃいけない仕事がだけど・・・)以前からママに頼まれていたことをいくつか・・・

まずはこの前の台風で汚れたサッシの掃除。通常の掃除じゃ落ちないらしく俺にヘルプ要請が来ていたんですよね。そこで以前に大掃除用に買ったスチームクリーナー(通称でっかい霧吹きwww)を使ってやることにしました。

まぁ、うちのは安物なんでパワーがないんですが取り合えず時間を掛けてきれいにすることは出来ました。

その後はママの自転車のパンク修理をして、とうとう死んでしまった今年最後のカブトムシの埋葬をして、ついでにカブトムシの幼虫たちのおが屑換えて・・・

その間、匠太は縄跳びの練習をしていたんですがさすがに飽きますよねぇ・・・

そこで母親の畑の柿を捥いだり、みかんを頬張ったり・・・

ついでだ!とばかりに駅の近くの畑に移動して今度は芋ほりしてサトウキビくわえて・・・
320073_200003700074781_100001954584765_434470_1261806348_n.jpg300428_199990276742790_100001954584765_434448_189742019_n.jpg376143_199989980076153_100001954584765_434447_1810989279_n.jpg
うちの子がどんどん野生化して行くwww

夜はセブンに入ります。このころから頭に激痛が・・・この痛み方は・・・目の使いすぎによるものに違いない。本当ならば即座にコンタクトを外してメガネにするところなんですが、メガネでビリヤードをすると3日はおかしくなるのは今までのパターン。

明日はSIBCの練習会があるのでおかしな癖を付けちゃうのは良くないと思い我慢しながらプレー。

まぁ、言い訳ですけどねwww

ほんとひどかったなぁ・・・まぁ、そういう日もありますよ。その時々で一喜一憂しても仕方ないですからね。今日は今日、明日は明日の風が吹くってね。

About

2011年11月13日 03:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「基礎練習は毎日しないとねぇ・・・」です。

次の投稿は「SIBC練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。