« 部屋掃除第3弾 | メイン | Fecebookとmixiとブログを連携 »

ようやくひとつ形になった

今日の昼間はPCの授業がなかったのでWEB系の仕事を中心にやります。担当者の方から「先生忙しそうだし、うちは急いでないから・・・」なんて言われてはいるものの、「そうですか」と甘えてばかりはいられないので一気に作業を進めます。

まぁ、プロトタイプは出来てGOサインも出ていた案件ですので、作業をはじめてしまえば形にするのは早いんですけどね。それでもCGの作成とかちょこっと手間な作業もあったりするので今日一日で全部ってのはきついかなぁ?

なんてこと考えている暇もなく夕方からは平塚の大学で講義です。

大学に着いて教務課に向かう途中の看板を見て・・・

「あれっ?教室が変更になってる・・・」

聞いてないんですがぁ・・・早速、担当者に確認して教室が正式に変更になっていることが分かりその対処に走ります。だって俺が聞いてないくらいだから受講生は誰も知らないでしょうからね。

担当の方のご協力もあってなんとか定時にはじめることが出来ました。よかった。よかった。

授業が終わり電車で帰ってくる訳ですが、この時間は相模線の下りに海老名止まりを挟むので待ち時間が長くなります。乗り継ぎさえ良ければ最寄り駅まで30分掛からないのに厚木の駅で32分待ちってwww

まぁ、ローカル線沿線に住んいる以上は仕方ないんですけどね。最寄の入谷駅は無人駅だしたんぼの真ん中にあるしwww

帰ってきて速攻で食事をしてそのままセブンに入ります。今日はセブンデーなので混むかな?と思っていたんですがそうでもなかったですね。

常連さんとセットマッチを1回やったところで別の常連さんがいらっしゃったのでバトンタッチして俺は昼間のWEB系の仕事の続き・・・

朝方5時まで掛かって一応の形になるところまで仕上げました。あとはクライアントに投げてOKが出ればカットオーバーの日付を決めて更新してこのお仕事は終了と・・・

まぁ、そんなにトントン拍子にはいかないんでしょうけどねwww

About

2011年09月28日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「部屋掃除第3弾」です。

次の投稿は「Fecebookとmixiとブログを連携」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。