« 無駄な知識なんてないんですよね | メイン | ついにメインPCが壊れた »

鈍感

今日は昨日に引き続き平塚の大学で講義です。今回は八王子の大学と並行で授業を進めているんですが、どうもペースが上がってこない。ちっともテキストのページ数が稼げない・・・

って去年と比べてテキストのページ50ページ近く増えてるじゃんwww

まぁ、それでもなんとかしちゃうのがプロの講師の技な訳ですが・・・えっ!プロなら事前に気付よって?もっともだとは思いますが、去年のテキストなんかは基本的に見ない訳です。日進月歩のコンピューターの世界で1年も前のテキストなんて意味がないですからね。

まぁ、それでも過去問が重要だったりと色々矛盾はあるんですけどねwww


大学から帰って来たのは今日も19時過ぎ。セブンは母親に店番を任せていたので食事と風呂に入って20時前にセブン入り。

今日は比較的暇な日でしたが、それでも常連さんから声が掛かれば全力でお相手するのが俺の仕事と・・・

調子はそんなに悪くなかったですね。もっとも練習出来てないんで良くなる訳もないんですけどね。

夜は明日の授業に備えての直前準備とWEB系の仕事を少しだけ・・・早く寝るつもりだったのに結局6時過ぎ・・・まぁ、仕方ないか。

About

2011年09月14日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無駄な知識なんてないんですよね」です。

次の投稿は「ついにメインPCが壊れた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。