« 夏休み最後のプチ旅行 | メイン | 夏休み最終日 »

ちょっと短くし過ぎたかなぁ?

今日はPCの授業が1コマ。その後、匠太と一緒に散髪に・・・
えらい短く切っちゃいました。高校のときの坊主の次に短いくらいじゃないですかね?こっちの方が生え際の後退具合が分かりにくいかもwww

実は遅い時間に横浜に出張に行かないといけないんですが、今日は夕方からママが所用で外出予定・・・

19時まで帰ってこれないかもしれないので夕食は匠太と二人。散髪に行ったついでに惣菜を買って今日はそれで済ますことに・・・

19時になってもママは帰って来れなかったようなので、セブンをオープンして匠太とちょっとビリヤードしたりパソコンしたりして過ごします。

20時くらいにママ帰宅。部屋が片付いてないとお怒りのメール・・・匠太〜だから言ったじゃ〜ん。

時間が1時間くらい空いたのでちょうど来た常連さんとナインボールのセットマッチを1回だけ。ケツカッチンのビリヤードはろくなことがないですねwww

23時過ぎに横浜のクライアントのところに着いてハードの専門家の方と打ち合わせ。う〜ん、予想と違うことがあるけどプログラム1本書けばなんとか解決出来るかなぁ?ネットワーク系のプログラムってあまり経験ないんだけど、理屈は分かるからなんとかなるかぁ・・・

その後、書類作成のお手伝いなんかをして次回の打ち合わせ2日に決めて帰宅したのが午前2時過ぎ。

そこから今日の案件をまとめてメールに返信書いてWEB系の仕事して・・・

時計を見ると午前5時。結局いつもの時間か・・・

About

2011年08月31日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み最後のプチ旅行」です。

次の投稿は「夏休み最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。