« 充実した一日 | メイン | バッテリーかよっ! »

今日から夏休み?

さすがに今日は12時近くまで寝てました。起きると身体中が痛い・・・歳はとりたくないねぇ・・・

今日から匠太とママはお盆の里帰りです。俺も月曜の休みに1日だけ合流しますが、その際に庭先でバーベキューでもやりたいね。なんて話が出てまして・・・

今週の記事を読んで頂ければ分かるように月曜日から毎日大学の講習に朝から晩まで行って訳で場^べキュー道具の用意なんかしてません。ママに・・・

「どうすんの?」

の一言で探して洗って車に詰め込んでと・・・既に午後の日差しはきつくたいしたことしてないのに大汗かいちゃいましたね。

今日からPC教室は夏休み!のはずなんですが、ガイダンスのご要望。休みがあるようでないのが自営業の性・・・ガイダンスをやって早速明日から授業です。ってな訳で俺の夏休みは2日ほど延期です。

ってか元々明日は夜に横浜で仕事の予定だったんだよなぁ・・・

と、言う訳で他の時間は明日の準備。色々とやらなきゃならない事が結構あるんですよ。こう見えて・・・

夜はセブンに入って常連さんと9ボールのセットマッチを長めのセット数で2回ほど。リズムとかは随分良くなってますね。これでもうちょい精度が出てくれば文句なしだけど、そんなもんが平均値になったらプロになるってwww

About

2011年08月13日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「充実した一日」です。

次の投稿は「バッテリーかよっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。