« ちょっと発見 | メイン | SIBC神奈川支部会 »

P検5級

今日はPCの授業が3コマ。ちょっと時間の移動があったので変則的な日程になりほぼ休みなしで3コマの授業をすることになりました。まぁ、大学の授業では休憩という名の質問時間で休憩らしい休憩もなく6時間とかありますから慣れていると言えば慣れているんですが・・・

そのうちのひとつの授業は久しぶりに匠太の授業。夏休みになって旅行に行ったり、ママの実家に行ったり、俺は大学の集中講習の講師で居なかったり、たまに一緒のときは遊ぼうか・・・ってな感じで授業が出来ていなかったんですが、お盆も明けたことですしちゃんとやろうという事で・・・

今日はP検5級に挑戦させてみました。知らない内容などもあるのでその辺は解説して2回目のトライで合格点に達しました。まぁ、ギリギリの得点ですし、まだまだ正しく理解していない部分もあるので何回やっても満点を取れるようになったら準4級に進ませようかな?

ちなみにP検5級はWEB上で無料で受験することが出来ます。興味のある方は以下のP検HPからどうぞぉ〜
http://www.pken.com/

ちなみにP検の認定校はPASS認定校と呼ばれますが、今日現在パソコンスクールZAMaは座間市唯一のPASS認定校になってます。試験対策も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。もちろん内部生だけでなく、外部の受験のみも受け付けております。

さて、CMおわりwww

夜はセブンに入ります。土曜日ということもあって常連さんを中心にそこそこの賑わいでしたね。俺は最近来ていなかった常連さんが半年振りにビリヤードをするというのでお相手・・・

まぁ、半年振りとは言え仮にもA級ですからね。ブランクをあまり感じさせない良い球撞いてましたねぇ。

俺ですか?まぁ、毎日撞いてるのに相変わらずです。調子を落としている訳ではないですが、以前のようにマスワリ何連発〜みたいな爆発力はないですねぇ〜

About

2011年08月21日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと発見」です。

次の投稿は「SIBC神奈川支部会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。