« SIBC練習会 | メイン | ここ15年で最悪の日 »

女子サッカーW杯

今日は月曜日で本来ならばお休みなんですが、厚木で打ち合わせ。本来の仕事とはちと違うのかもしれませんが、まぁ一応肩書きは代表取締役なんてけったいなものになっているので仕方ないです。

教壇に立って情報処理について語っている方がよっぽど俺らしいですけどね。

普段なら30分くらいで終わる打ち合わせなんですが、今回は1時間半以上の長丁場。まぁ、なんとかなるんじゃないかなぁ?と楽観視してますけどね。

月曜といえばママとのお買い物な訳です。厚木の周辺で待ち合わせて打ち合わせが終わってから合流。さすがにちょっと待たせちゃったのは申し訳なかったです。買い物していたらしいですけど・・・

その後、車で移動して一週間分の買い物を済ませて帰宅。

匠太が帰ってくるのを待って少し遊んで夜はママと飲み会。そういえば今日から女子サッカーのW杯があるじゃん!!ってテレビ中継ないし・・・

まぁ、インターネットで観られますけどね。ってな訳でテレビほどの画質ではないにせよなんとか観る事が出来ました。女子の現在の世界ランキングは4位。このW杯ひょっとするとひょっとするかも?

About

2011年06月28日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC練習会」です。

次の投稿は「ここ15年で最悪の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。